games 6ch

-六畳間のゲーム部屋-

【アビホラ】アビホラ攻略情報について

アビスホライズン攻略

f:id:rokujyoma_games_6ch:20180821161906j:plain

アビス・ホライズン(アビホラ)の多くの攻略wikiが更新を終了?してしまっているので、個人のゲームプレイ、twitterなどの中から最新情報をピックアップし定期的に上げていくことにしました。

攻略情報を通してアビホラを応援できたらと思っております。

個人ブログにつき情報収集は、ここのコメント欄かtwitterLobiでの情報の提供をお願いしております。

何卒ご協力のほどよろしくお願いします。

 

情報提供のお願い

情報提供にご協力いただける方は下記のツイートにリプしていただけると助かります。

・装備一覧の新装備情報

・装備一覧のイメージの提供 (倉庫画面のスクショ)

・各艦姫のLv70時の耐久値(各★レア度毎)

・各艦姫のレベル3のスキル画像

 

rokujyoma-games-6ch.hatenablog.com

 

 

終わりに

趣味での投稿ですので、デザインや内容など物足りなさがあるかと思いますが、応援してもらえると嬉しいです。

スマホでの利用時に見づらい等、本ブログへの要望がありましたらこちらのコメント欄にお願いします。できる限り対処いたします。

SafariGoogle ChromeFirefox推奨)

 

謝辞

いつも情報提供をしていただくユニオンの方々、twitterフォロアーの方々には大変感謝しております。今後とも六畳間とgames 6chをよろしくお願いします。

 

※商用利用はしておりません。無料のはてなブログなので多少広告がありますがご了承ください。